Mostly Indulging Times

人生なるようになるし、なるようにしかならない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あぁ、春休み

今週は春休み。
の、はずなのに、いつにも増して実験が立て込んでいる。。。

というか、春休みは普段の授業やらミーティングやらの
しがらみがないから、余計に実験が立て込むのである。
しかも、先週、今週とちょうどたまたまそのほかの色々な
活動に関わるミーティングとかもなく、そして何よりも
学内のスケートリンクが閉まってしまい、スケートシーズン、
アイスホッケーシーズンがついに終了してしまった。
かといって本格的なテニスシーズンには突入しておらず、
そういう活動も今はない。


一言で言えば、要するに研究以外にあまりすることもない
春休みだから研究ばかりしているのだが(汗汗)。
それにしても、春休みに入ったとたんに天気もよくて
すごく暖かく、なかなか心にくい演出である。
(あ、ちなみに、前回ブログを書いて以来、ここの天気は
また急に冬の寒さに戻ったりして、大変だった。。。)
そんな中、頭からつま先まで白装束に身を包み、
実験室の中から青い空を窓越しに眺めてるわけである。



。。。あ、なんかすんごい暗い人のブログみたい。。。
一応、土曜日に一日研究した後、深夜に呼び出されて
近くのバーに飲みに行ったり、その翌日曜日は昼に
チャイナタウンの飲茶、午後は友達3人とテニス(一応、
細々とはやってるらしい。)
というなんとも贅沢な日曜を過ごしたり。
いや、そんなに贅沢ではないか。。。




そんな中、春休みもついに半分終了である。
まぁ、あと半分残ってるだけよしとするか。
  1. 2006/03/30(木) 13:34:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Happy Wedding! | ホーム | 生暖かい陽気>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saint.blog8.fc2.com/tb.php/33-866e9e07

ひじり

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

