Mostly Indulging Times

人生なるようになるし、なるようにしかならない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お天気やさん

今日は、なんと朝6時過ぎ起床!
しかも、かなり久しぶりに朝日を見て、爽やかでした。

ここ数日、何もしないのに妙に疲れていて、昼間、普通に起きてるのが
辛い状態だったので、昨日は思い切って7時ごろ、早々に研究室から退去、
勉強も何もせずに日付が変わる前に床に着いた。

そしたら、今朝は一週間以上ぶりくらいに気持ちのいい晴れの朝で、
ちょっと得した気分。
天気はやる気と効率を非常に左右する。



どうでもいいけど、今更、ダビンチコードを読んでいる。
かなり前に買って手元にあったのだが、なかなか読む機会がなく(何せソフトカバーで
600ページ、読み始めたら止まらなくなる事は目に見えている)、
放置していたのだが、もうすぐ映画が公開されてしまうではないか。
6月の上旬に見に行く事にしたので、それだったらその前までに読破するしかない、
ということで読み始めた。

読んでみるとやっぱりなかなかハマってしまうが、必死で細切れに読んでいる。
(当然、「必死で」は「細切れに」にかかる。)
もうすぐ試験があるというのに。。。


あ、なんか久しぶりにものすごい普通の日記を書いたかも。
  1. 2006/05/18(木) 13:05:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<有終の美 | ホーム | ノートパソコンの弱点>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saint.blog8.fc2.com/tb.php/39-69251d87

ひじり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

