Mostly Indulging Times

人生なるようになるし、なるようにしかならない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

天気と人口密度

最近、研究をしてて気付くことがある。

天気のいい、晴れわたった日は、実験室からも
研究室からも人が消える。
朝、実験室に入ると、がらーん、としている。
昼になると、少し人が出入りし始めるが、夕方
になるとまた人があまりいなくなる。

それに対して雨の日やどんよりした日は、やたらに
実験室内が混んでいる気がする。



皆さん、能天気(脳=天気?)といえばそうだけど、むしろ
正しく健全な人生を送っている、というべきか(笑)。
  1. 2006/06/01(木) 14:14:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ここ2週間。 | ホーム | 去る者と残る者と>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saint.blog8.fc2.com/tb.php/43-6ab53ca4

ひじり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

