Mostly Indulging Times

人生なるようになるし、なるようにしかならない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一時帰国日程

突然ですが、もうすぐ、一時帰国します。

6/17-7/4の日程で東京に帰ります。
期間がやたら長いのは、ビザの更新をしないといけないからです。

ビザの更新をしに帰国します、ってアドバイザー(指導教官)に言ったら、
じゃあ、3週間くらいとらないといけないね、ゆっくりしておいで。
とか言われたときはちょっと嬉しかったことは認めましょう。
その言葉の裏には、実験以外の研究は日本だろうとどこだろうとできるよね、
という意味が含まれていたことにあえて気づかないふりをしていることも認めましょう。

で、その後、シンガポールに一週間旅行します。
一応、名目は研究です。
シンガポールに行かないとできない研究をしているわけでは全くないですが、
そういうことになっているので。


というわけで、東京にいる人、遊んでください。(←ここが大事)
東京在住の人も、東京滞在中の人も。
今回は、めずらしく、期間中、丸まる東京にいます。しかも3週間。
(前回まで、2週間帰国でも大体1週間くらいなんだかんだと用事とか
旅行とか入っていた気がする。)

帰るまでは締め切り地獄ですが、がんばります。


取り急ぎ、連絡まで。
  1. 2008/06/02(月) 21:30:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<帰国の記録 | ホーム | 日米ロボット対決>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saint.blog8.fc2.com/tb.php/91-f1ed9406

ひじり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

